トラベレックス国内店舗一覧
外貨両替専門店ならではのサービスをご提供!
外貨両替店舗でのお取引・外貨宅配サービス
外貨両替店舗でのお取引はもちろん、オンラインからご注文いただくと外貨をご自宅・お勤め先まで宅配いたします。
豊富な外貨のお取扱い
米ドル・ユーロをはじめ中国元・ベトナムドン・マレーシアリンギットなど豊富な種類の外貨をご用意(諸事情によりご提供できない場合もございます)。
アクセスに便利な外貨両替店舗
主要空港・都市部で外貨両替店舗を展開!
外貨両替店舗の営業時間が長い!
ほとんどの店舗が週末、アフター5も営業しています。
両替申込書の記入が不要!
スピーディーにお取引いただけます。
入会費・年会費無料の会員カード提示で毎回レート割引
店頭窓口で入会でき、即日割引が受けられます。
お知らせ
2017年5月19日
【重要なお知らせ】MasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポートの不正使用について
4月25日(火)早朝にブラジル国内で発生したMasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポートのカード情報を使用した不正利用につきまして、被害の対象となりましたカードをお持ちのお客様に対し返金処理が完了いたしました。マイアカウントより返金の詳細をご確認ください。なお、カードのステータスがOPEN ACTIVE(オープンアクティブ)でない場合は、カードのご利用および再入金/清算のお手続きができませんので、カードサービス(コールセンター)のフリーダイヤル00531780224(24時間受付)までご連絡いただきステータスの変更をお願いいたします(日本国外からご利用のお客様はこちらから電話番号をご確認ください)。被害に遭われたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
2017年4月28日
【重要なお知らせ】Mastercard®マルチカレンシーキャッシュパスポートの不正使用について
4月25日(火)早朝、日本国内で発行したMastercard®マルチカレンシーキャッシュパスポートのカード情報を使用した不正取引がブラジルなどにおいて発生したことが明らかになりました。不正使用の詳細については調査中ですが、現在ではお客様のカード情報は安全に管理されており、不正取引で使用された金額がある場合には全額返金させていただきます。被害の対象となったカードをお持ちのお客様に対しては、既にマスターカードプリペイドマネージメントサービシーズ社より個別に通知メールが配信されております。通知メールを受け取られたお客様は、マイアカウントより取引履歴をご確認いただき、ブラジル関連等のお心あたりのない取引があった場合は、ただちにカードサービス(コールセンター)のフリーダイヤル 00531780224(24時間受付)にご連絡のうえ、返金手続き方法などについてお問い合わせください。(日本国外からご利用のお客様はこちらから電話番号をご確認いただけます) 本件については、詳細が判明し次第、随時お知らせ申し上げます。 被害に遭われたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
2017年3月31日
【アジアマイルのマイル付与サービス終了のお知らせ】
2017年3月31日をもちまして、アジアマイルのマイル付与サービスを終了いたします。
2017年2月27日
【トラベレックス・オンライン一部サービス変更のお知らせ】
2017年3月1日(水)より「トラベレックス・オンライン」上で購入いただく外貨の決済手段を「銀行振込」・「代金引換」に限定させていただくことになりました。お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2017年1月6日
【トラベレックスオンライン エジプトポンドのお取扱いについて】
当社はただいまオンライン上でのエジプトポンドの販売を停止しています。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
2016年10月27日
【エジプトポンドのお取扱いについて】
当社はただいまエジプトポンドのお買取りを停止しています。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
2016年9月23日
海外での「偽造紙幣すり替え・混入」が多発していますので、ご注意ください。詳しくは、こちらをご確認ください。
2015年12月25日
【ウエスタンユニオン国際送金サービスについて重要なお知らせ】
2016年1月1日以降、取引に際しては個人番号を証明する資料の原本をご持参ください。詳しくは、こちらをご確認ください。

2015年12月25日
【マルチカレンシーキャッシュパスポートを新規でご購入のお客様へ 重要なお知らせ】
2016年1月1日以降、店頭及びオンラインにて「マルチカレンシーキャッシュパスポート」をご契約される際、個人番号(マイナンバー)の確認が必要となりました。 当社にてご契約後、個人番号(マイナンバー)ご提出に関するお知らせをお客様のご住所へお送りさせていただきます。お手元に届きましたらご確認の上ご返信ください。

2015年12月16日
【外国紙幣のお買取について】
当社では状態の悪い外国紙幣のお買取をお断りする場合がございます。詳しくは、こちらをご確認ください。
 
 
 
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