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お問合せの前に、よくあるご質問をご覧ください。当社宛のEメールでのお問合せは、3営業日以内に返信させて頂きます。
お問合せ先一覧
電話: 03-3568-1061
Eメール: customerservice@travelex.co.jp
営業時間: 09:00~17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く)
※海外のトラベレックスサービスについては、グループ会社ですが、サービス諸条件が国・店舗により異なりますので、残念ながらトラベレックスジャパンで詳細はわかりかねます。直接サービス提供国のトラベレックスにお問い合わせください。
電話: 03-3568-1093
Eメール: Online.Orders.JP@travelex.co.jp
営業時間: 平日9:00-17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く)
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営業時間: 平日9:00-17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く)
トラベレックスカスタマーサービスセンター
電話: 03-3568-1061
Eメール: customerservice@travelex.co.jp
営業時間: 09:00~17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く)
マルチカレンシーキャッシュパスポートの詳細はこちらからもご覧いただけます。
カードサービス
電話: 00531-780-224 (無料 24時間365日)
Eメール: cardservicesjp@mastercard.com
ご注意:
- 16桁のカード番号をご用意ください
- ご旅行中のお客様はこちらから、訪問国からの連絡先をご確認ください。
- 上記の情報はご購入時にお渡しするユーザーガイドでご確認いただけるものもあります。
- カードサービスは、ご利用方法、お客様情報の変更、ご利用履歴のご確認、マイアカウントのアクセス・使用方法、カードの紛失・盗難に関するご連絡、お心当たりのない引落とし等について、苦情等についてのお問い合わせになります。
電話: 0034-800-400-733(フリーダイヤル) / +61-2-9226-9554 (有料ダイヤル)
営業時間: 10:00-19:00 (英語オペレーターは24時間対応)
カスタマーサービスセンター: 9:00~17:00(土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く)
電話: 03-3568-1061 Fax: 03-3568-1071
Eメール: customerservice@travelex.co.jp
住所: 〒107-0052東京都港区赤坂2-9-11オリックス赤坂2丁目ビル6階 トラベレックスジャパン株式会社 カスタマーサービスセンター
当社はお客さまのご意見または苦情を真摯に受止め、早期解決および状況の改善に努めます。また、再発防止を講じ、社内周知、従業員研修等を行いますが、お客さまが当社の解決策を不足と考える場合は、外部機関にご相談いただくこともできます。なお、商品の種類によってご連絡先が異なります。
当社以外の第三者機関に相談する場合
外貨両替およびオンラインサービスに関して
消費者ホットライン 電話: 0570-064-370 または、もよりの自治体の(消費者相談窓口から検索してください。)
キャッシュパスポートに関して
キャッシュパスポート受付センター 03-5728-5290営業時間:月―金 09:30~17:00(土日祝、銀行休業日を除く)
金融ADR制度もご利用いただけます(キャッシュパスポートが対象です) 当社は、資金決済法に基づく金融ADR措置を実施しております。これは、当社以外の機関において苦情対応・紛争解決を図る方法です。キャッシュパスポートに関する苦情対応・紛争解決につきましては、下記機関にお申出いただくこともできます。
苦情対応
一般社団法人日本資金決済業協会(専用のウェブサイトwww.s-kessai.jp) 電話: 03-3556-6261
紛争解決
東京弁護士会紛争解決センター 電話:03‐3581‐0031
第一東京弁護士会仲裁センター 電話:03‐3595‐8588
第二東京弁護士会仲裁センター 電話:03‐3581‐2249