システムメンテナンスのお知らせ

お客さま各位

平素よりトラベレックスマネーカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の期間中、システム改良に伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、一部ご利用いただけないサービスがございます。

なお、トラベレックスマネーカードの海外加盟店、海外オンラインサイトでのご利用については影響ございません。

期間

2024年11月16日(土)~2024年11月17日(日)

*作業状況により、メンテナンスが延長される場合がございます。

メンテナンス中にご利用いただけないサービス

  • チャージ(店舗、アプリおよびトラベレックス・オンライン)
  • カード精算(店舗およびマイアカウント)
  • 新規カード購入(店舗およびトラベレックス・オンライン)
  • カード内の通貨間移動(アプリおよびマイアカウント)
  • カードの一時利用停止・解除(アプリおよびマイアカウント)

メンテナンス中もご利用いただけるサービス

  • 海外加盟店、海外オンラインサイトでのカードのご利用
  • アプリ、カードサービス経由での暗証番号の確認
  • カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
  • アプリ、マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認

メンテナンス中に海外加盟店、海外オンラインサイトでのカードのご利用を予定されているお客さまにおきましてはカードに十分な残高があることをご確認ください。なお、残高はアプリやマイアカントでご確認いただけます。

チャージをご希望のお客さまは、1112火)までにお手続きを完了させてください。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

カードサービス ※24 時間対応、年中無休

日本から:00531-780-224

日本以外の国から:こちらからご確認ください

メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com

お客さま各位

平素よりマルチカレンシーキャッシュパスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の期間中、システム改良に伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、一部ご利用いただけないサービスがございます。

なお、マルチカレンシーキャッシュパスポートの海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用については影響ございません。

期間

2024年11月16日(土)~ 2024年11月17日(日)

*作業状況により、メンテナンスが延長される場合がございます。

メンテナンス中にご利用いただけないサービス

  • 店舗および金融機関からのお振込みによる再入金
  • 店舗でのカード精算
  • マイアカウントでのカード内の通貨間移動

メンテナンス中もご利用いただけるサービス

  • 海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用
  • カードサービス経由での暗証番号の確認
  • カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
  • マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認

メンテナンス中に海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用を予定されているお客さまにおきましてはカードに十分な残高があることをご確認ください。なお、残高はマイアカントでご確認いただけます。

再入金をご希望のお客さまは、11月12日(火)までにお手続きを完了させてください。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

カードサービス ※24 時間対応、年中無休

日本から:00531-780-224

日本以外の国から:こちらからご確認ください

メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com