お客さま各位
平素よりトラベレックスマネーカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間中、システム改良に伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、一部ご利用いただけないサービスがございます。
なお、トラベレックスマネーカードの海外加盟店、海外オンラインサイトでのご利用については影響ございません。
期間
2024年11月16日(土)~2024年11月17日(日)
*作業状況により、メンテナンスが延長される場合がございます。
メンテナンス中にご利用いただけないサービス
- チャージ(店舗、アプリおよびトラベレックス・オンライン)
- カード精算(店舗およびマイアカウント)
- 新規カード購入(店舗およびトラベレックス・オンライン)
- カード内の通貨間移動(アプリおよびマイアカウント)
- カードの一時利用停止・解除(アプリおよびマイアカウント)
メンテナンス中もご利用いただけるサービス
- 海外加盟店、海外オンラインサイトでのカードのご利用
- アプリ、カードサービス経由での暗証番号の確認
- カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
- アプリ、マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認
メンテナンス中に海外加盟店、海外オンラインサイトでのカードのご利用を予定されているお客さまにおきましてはカードに十分な残高があることをご確認ください。なお、残高はアプリやマイアカントでご確認いただけます。
チャージをご希望のお客さまは、11月12日(火)までにお手続きを完了させてください。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】
カードサービス ※24 時間対応、年中無休
日本から:00531-780-224
日本以外の国から:こちらからご確認ください
メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com
お客さま各位
平素よりマルチカレンシーキャッシュパスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間中、システム改良に伴うメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、一部ご利用いただけないサービスがございます。
なお、マルチカレンシーキャッシュパスポートの海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用については影響ございません。
期間
2024年11月16日(土)~ 2024年11月17日(日)
*作業状況により、メンテナンスが延長される場合がございます。
メンテナンス中にご利用いただけないサービス
- 店舗および金融機関からのお振込みによる再入金
- 店舗でのカード精算
- マイアカウントでのカード内の通貨間移動
メンテナンス中もご利用いただけるサービス
- 海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用
- カードサービス経由での暗証番号の確認
- カード盗難紛失の際のカードサービスへのご連絡
- マイアカウントでのカード残高および取引履歴の確認
メンテナンス中に海外加盟店、海外オンラインサイトおよび海外ATMでのカードのご利用を予定されているお客さまにおきましてはカードに十分な残高があることをご確認ください。なお、残高はマイアカントでご確認いただけます。
再入金をご希望のお客さまは、11月12日(火)までにお手続きを完了させてください。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】
カードサービス ※24 時間対応、年中無休
日本から:00531-780-224
日本以外の国から:こちらからご確認ください
メールアドレス: cardservicesjp@mastercard.com