よくあるご質問

トラベレックスのよくあるご質問についてご案内させていただきます



オンラインオーダー

いいえ、トラベレックスではご注文の手数料は頂戴しておりません。 ただし、外貨両替の場合は、レート内に手数料が含まれております。ご注文ページ内の右側にある「ご注文の詳細」、または確認のEメールにて、配送料等、お支払い金額の詳細及び、総合計を記載しておりますので、いつでもご確認頂けます。
ご注文総合計が3万円以上10万円未満の場合は1,000円、10万円以上の場合は無料です。店舗でのお受取は無料です。
トラベレックスでは金種をお選び頂くことが出来ません。申し訳ございませんがご了承ください。
1人様あたり1回30万円、1日60万円、1ヶ月150万円のお取引限度額を設けています。
いいえ、オンラインストアのレートはオンラインストアでのみ有効です。
トラベレックスジャパンでは、お支払いの確認が出来た時点でEメールにてご連絡させて頂きます。
ヤフーやグーグルGmailなどのウェブメールをご利用のお客様は、迷惑メールボックスもご確認ください。また、お勤め先メールアドレスをご利用のお客様は、社内のメールサーバにてブロックされる場合がありますのでご確認ください。
  • 運転免許証
  • 特別永住者証明書
  • パスポート ( 日本発行 )*
*トラベレックスマネーカードをお申し込みのお客さまで、2020年2月4日以降に申請・交付された所持人記入欄のないパスポートをお持ちの場合は、店舗受取の際、補助の証明書より1点併せて提示が必要です。

補助の証明書(現住所付で発行から6か月以内の原本)
  • 住民票
  • 印鑑登録証明書
  • 国税・地方税の納税証明書
ご提示いただく身分証明書に記載の住所を入力(または記載)してください。
トラベレックス・オンラインでは、自宅受取または店舗受取を選択いただけます。
私書箱、郵便局留、滞在先のホテル、代理人のご住所、勤務先への配送は行っておりません。
当社カスタマーサービスセンター(03-3568-1093) までご連絡ください。
当社ではセキュリティ上の理由によりお届け日とお届け時間帯の変更以外、変更をお受けすることが出来ません。詳細は当社カスタマーサービスセンター(03-3568-1093)までご連絡ください。
ご注文後のキャンセルは原則お受けしておりません。お客様都合で止むを得なくキャンセルする場合は、キャンセル料2,000円を頂戴しております。



個人情報

弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご確認下さい。
そのようなことはございませんので、ご安心ください。



セキュリティとプライバシー

トラベレックスのウェブサイトは、128ビットの暗号化強度に対応しており、データは安全に保護されています。
当社からお客様へEメールを送信する際、単にリンクをクリックして個人情報を入力頂くということはございません。怪しいメールが届いた場合は、至急当社カスタマーサービスセンター(03-3568-1093)までご連絡ください。



その他

トラベレックス・オンラインのご利用にあたり、以下のブラウザをご利用いただくことを推奨しております。下記以外のブラウザをご利用の場合、一部の機能や表示に不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。
  • 最新版 Chrome
  • 最新版 Safari



お問い合わせ

電話: 03-3568-1061 営業時間: 09:00~17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く) Eメール: customerservice@travelex.co.jp 3営業日以内に返信させて頂きます。 海外のトラベレックスサービスについては、グループ会社ですが、サービス諸条件が国・店舗により異なりますので、残念ながらトラベレックスジャパンで詳細はわかりかねます。直接サービス提供国のトラベレックスにお問い合わせください。
電話: 03-3568-1093 平日9:00-17:00 (土日祝日、銀行休業日、年末年始の休業日を除く) Eメール: Online.Orders.JP@travelex.co.jp 3営業日以内に返信させて頂きます。
マルチカレンシーキャッシュパスポートの詳細はこちらからもご覧いただけます。 カードサービス 電話: 00531-780-224 (無料 24時間365日) Eメール: cardservicesjp@mastercard.com

ご注意:
  • 1. 16桁のカード番号をご用意ください
  • 2. ご旅行中のお客様はこちらから、訪問国からの連絡先をご確認ください。
  • 3. 上記の情報はご購入時にお渡しするユーザーガイドでご確認いただけるものもあります。
  • 4. カードサービスは、ご利用方法、お客様情報の変更、ご利用履歴のご確認、マイアカウントのアクセス・使用方法、カードの紛失・盗難に関するご連絡、お心当たりのない引落とし等について、苦情、等についてのお問い合わせになります。
  • 電話: 0034-800-400-733(フリーダイヤル)
  • 電話: 電話: +61-2-9226-9554 (有料)
  • 営業時間 10:00-19:00 (英語オペレーターは24時間対応)